--.--.--
偶数の日だったので夕方拳聖して月の日になるまで休憩~
24時回って月のMAP行って数分後・・・

kiseki01.jpg

画面暗いし!!
街戻ったら青いし・・・
聞いたらこれが奇跡って!!
もーちょい明るくして欲しいです・・・。

kiseki02.jpg

奇跡~すげーと思いながらやってたんだけど
私が知ってる奇跡は・・・
ダメージが上がって経験値も上がる。
経験値は計ってないのでよくわかんないけど
ダメージ上がってるか!?
どうみても減ってるし!!

kiseki03.jpg

色もあんま好きじゃないしダメージ弱くて死んじゃうし・・・
きっとなにかスキルが足りないのかもしれないのかなぁ
まぁよくわかんなかったのでリログして元に戻して通常狩りしましたw
Lv85まで長い長い・・・(ノд≦*)
ちょっと不安になってきましたw
2007.09.21
Secret

