--.--.--
みんなで狩りしてきましたw
昨日は生体で、今日はタナトスでした。
総勢12人で2PT~

tana.jpg

私らPTが多かったので途中8Fへ移動。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。
一番拉致られたのは・・・
たぶん観ちゃんでした(ノд≦*)

tanamodori.jpg

アリスcが出ました!
毎日棚でいいくらい楽しかったです♪

Caでもみんなで狩り行きたいです。
明日はG狩りの日です。
いっぱい集まるといいなっ!
2007.09.21
Secret

