--.--.--
G狩は私の回線混雑?で1時間もしないうちに解散になりました(ノω≦、)
落ち着くくらいまで待って・・・
再び狩へ~

ネタ装備でお遊びしてるHiWizがいました。
それはいいのです。
見てて楽しかったのでいいのです…
その後ADへ…

bad.jpg

お披露目だけかと思っていたら!
彼はそのお茶目な装備のまま突撃してましたwww

bad1.jpg

途中で林檎林檎~とほざいてましたが・・・
どうやら倉庫に置きっぱなしで来てたようですw
そして今日は全員Skype集合。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。
私とかBMなんで狩中はあまりチャット出来てなかったけど
Skypeならがんがんおしゃべり出来るので楽しい♪
また夜もAD突撃かなぁ・・・
オーディンかなぁ・・・
わかんないけど最近G狩が楽しみなvie子でした。

おーわーりー。
2007.10.02
Secret

