--.--.--
新婚なのでジャワイ行って来ましたΣ(#'(ェ)')ゞ
なのに毒入りお酒飲まされました(ノω≦、)
その隙に愛人を連れ込んでました…。

marry01.jpg

ナンテコッタイ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
そして嫁と愛人に挟まれてるこの金髪男はハーレムだと思いますw

kangoku.jpg

さつきちゃんと監獄行って来ましたw
なにこのスキル!
なーんか発動するのは初めてだったのでちょっとびっくりw
罠って便利ねぇ~
akiちゃんがハンター薦めた意味が今頃わかった…。
2007.10.05
Secret

