--.--.--
まことさんが拳聖担当で今日は4人で行ってきましたw
私はケミ子~あーんどじんじん(*ノωノ)で参加!
なかなかこのじんじんはプラズマ倒せます!
今回はPPとプラズマ退治できっと役に立つはず!w

odin05.jpg

長くなるので・・・
今回もSkype絶好調の中始まりました~
歩きながら奇跡出そうぜ大作戦(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
って別に計画とかはないんですが・・・。
Tubakiさんが取り巻き担当~
つかささんがメイン持ち~
まことさんがけんせー
私は・・・~!w
みーんな各自のお仕事をきちんとしてますw
いいこっちゃ!!

odin09.jpg

じんじんはプラズマ退治~
ちょろいぜ!

odin07.jpg

メイン持ちのつかさHiぷりが危険です
助けねば!
じんじんGJ!

odin06.jpg

こいつにも数回会いましたw
しかしだ・・・
なーんにも出ません
何故ならばつ○○サンがいたからです(ゴメンナサイ。
でも本当です・・・。

odin08.jpg

PPもあまりする回数がなく・・・
私の本日のお仕事は草むしりでした・・・。
草むしりに夢中になって迷子にもなりました・・・。
でもなんと青ハブが32枚も集まりましたw
私がオーディンで唯一楽しみにしてた草むしりを数回妨害してくる
輩がいたので今度罰を与えようと思います。
そして今回20%くらい上がりました。
みんなに感謝です(*ノωノ)
2007.10.10
Secret

