--.--.--
金髪LKがずっと探してたギロチンを手に入れましたw
手に入れた彼は大喜びでそのまま西兄貴へ~

bs01.jpg

私のケミ子は戦えない!?ので買わなかったんだけど
どうやらこの武器大変性能がいいみたいで…
金髪くんは終始ご機嫌でした。
前からBSしたいしたいって言ってたので…
暫くここに篭るんだろうなぁ。。。
まっ楽しそうでなによりですw

私も負けずに頑張ろう!
gm.jpg

昨日だったけな…
おしゃべりしてたらGMが!!
途中クロークしてどっか行っちゃったけど…
なんか前見たGMもこの髪型だったんだよなぁ
決まってるのかね?w
2007.10.21
Secret

