--.--.--
竜ちゃんとずっと前に約束してたので行ってきました。
第1回目はぼこぼこで終わったけど・・・
今回はアリスもあるし…
どうにか?がんばろうと思って行ったら・・・

odin13.jpg

こいつが入り口いてしょっぱなからぼこぼこに(ノд≦*)
まだ奇跡きてなくて、きてても倒せる状況じゃないし…
はぁ・・・って思ってたら退治組が来て一安心w

odin11.jpg

奇跡くるまでこんなダメージでちまちま(ノд≦*)
数分後奇跡きて一安心したけどw
やっーぱ悪魔は苦手なんで…
悪魔みたら飛び!もしくは逃走で・・・。
お互いに道もわかってなくって同じ場所くるくる回ってましたw

odin12.jpg

お座り位置に行った時・・・
悪魔が…(*'□')がおーっ
拳聖は見渡す限り私だけ・・・ってことは私が倒す!?
結構必死でした(ノд≦*)

感想は…
Hiプリいたらそれはそれで嬉しい!アスムあるし安全です。
でもプリでも行けましたw
たまーにHXで超危険になっちゃうけど遊べました。
やべっ!死ぬ!ってドキドキ感があって楽しかったですw
2007.10.21
Secret

