--.--.--
早起きしたのでちょっと挑戦してみました。
今日はHiぷりも置いてアスムもしていざ出陣(*'□')がおーっ

odin14.jpg

運よく神殿に戻れたら支援かけ直ししてたんだけど・・・
途中面倒になって…

odin15.jpg

青いのに向かったらお餅連打じゃ追いつかず(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
行くまでが結構大変なので1回戦で終了。
ソロした感想は…
指痛い!!!
私にはなーんだか無理ぽいのが判明しました。
15分位しか出来なかったけどケミが3.5%くらい上がってました。
まぁしんどいのがわかったのでよかったです。
多分2度とやんないです…。
タブン…。
上手に出来てる人はすごいなぁと思いました。

おーわーり
ちょっとGvの事

相変わらず遅刻魔です…。
ログインした時はV1攻めしてましたw
桜組とか・・・
無敵なんとかいてもうごちゃごちゃで(ノω≦、)
ごちゃごちゃしてる間にC2へ転戦~
IRCつけてなかったのでよくわかんないけど…
転戦後またB4へ転戦~
なーんかよくわかんないけど集まりが悪かった?
のかな…
B4行った時すごい少なく感じました。
そのまま守るのかなぁって思ったら…
MIUの人らがどどどどどどっ…すごい数www
諦めC3へ転戦無事終了。
最後集合見たら今回すごい少ない人数でGvしてました。
ほんと少なかったです…
びっくりしました(ノω≦、)
2007.10.22
Secret

