--.--.--
やっと・・・光ったぁぁっ。

99.jpg

折り返しまで8割ホムと2割CRで頑張ったけど
残りはオーディンで上げました。
まさか99なるなんて思わなかったので変な感じですw
でもすごく嬉しいヽ(≧▽≦)/ 
Tubaki&つかささんには感謝です(*m≦*)
二人がいなかったらきっと99なんて~っ
半年先か無理だったかもです…w

9901.jpg

ケミオーラの翌日TubakiPriがオーラにっ!
しかし99-49
転生できませんwww
つかささんとトール行ってさくっと50して無事転生完了Σ(#'(ェ)')ゞ

9902.jpg

ちょっと振りのヴァルキリー
お許し貰って私も転生完了Σ(#'(ェ)')ゞ

10.jpg

今日はLv10で終了しましたw
育て方は以前の製薬と大して変わんないのでぼちぼち頑張るぬ
2007.11.07
Secret

