--.--.--
偶数の日だったけど久し振りにガリオン行ってきましたw
まっ奇跡出たらラッキーじゃん?って感じで行ったんだけど
30分経っても1時間経っても出ない(ノω≦、)
お餅半分終わったら帰ろうかぁ~って話した後に来ましたw
1時間30分後Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
延長はなかったけど…

rahel.jpg

お座り位置が満員でしたw
ガリオン大人気ヽ(≧▽≦)/ 

ryu.jpg

奇跡終わって土精連れて行ってもらいましたw
Intも大分上がって4確くらいで倒せるようになったんで
必死に逃げなくてすむよーになったw

夜は…
ADS無事取れたけどLvが足りなかったんでまたお城へ…
棚でHiアコのJob上げしよーと思ったのに…
7F二次職しか入れなかった(ノω≦、)
実装直後みんなで行った時Hiアコ入れたのになぁ
2007.11.11
Secret

