--.--.--
鳥人間でJob上げしたんだけど…

tekon.jpg

私は2PCで両方動かすので必死です(ノω≦、)
なのにこのドS鬼畜男は鳥人間を全部Hiプリに押し付けて…
「俺うめーっ」とか言ってその後助けようともしない
つか全く動かない…
何してんの!!と聞いたら・・・
「知恵の輪」Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
私、結構頑張りました(゚ー゚*)v

そんなこんなで拳聖なってすぐガリオンへ!
1回してるんで要領わかって楽チンでしたw
夜は転生してお世話になった観ちゃんも誘って再びガリオンへ

tensyoku.jpg

奇跡もきてくれたのでさくさく?上がって無事転職完了
転職したのは私じゃないんだけども・・・
奴は長かった1次職でやる気が失せてたみたいなんで
ホント転職出来て良かった(ノω≦、)

転職してある程度のスキルが取れるまで再びガリオンへ
Hiぷりには転職出来たし観ちゃんもいっぱい上がったし
今日はガリオンさまさまの1日でした(´・ω・)(・ω・`)らぶっ
そして…
次はADSがあと3つで10になるので氷へ連れて行ってもらいましたw
lv7.jpg

Hiプリかわいいいいいいいっ
この髪型やっぱ1番かわいいっ
と思いながらADSしてました(*ノωノ)
無事10になってやりたいことがっ!!!

lv10.jpg

打倒Tubaki


快感でしたw
ふぅ~v("▽"*)
リベンジされたらふるぼっこにされるので自分満足で終了~
そそくさと溜り場帰還~ちゃんちゃん

そんなきちがいな人が気まぐれでBlog作りました…
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
2007.11.13
Secret

