--.--.--
タナトスに連れて行ってもらいましたw
先日特攻した時は絶望に挟まれ大失敗(ノω≦、)
深夜だったのでPTいないし…
3回死に戻りとかでTubakiやる気Down…終了。

今回はゴールデンタイム?に特攻してきましたw
2F入り口もPTに便乗してすんなり通過ヽ(≧▽≦)/

tana01.jpg

PTが2つくらいいたのかなぁ…
絶望にも会わずがんがん遊べましたw
やっぱタナはjobがうまい!
2時間もしない内に7つとか上がってPPも白まで取れました。
あとコートで終了Σ(#'(ェ)')ゞ
また時間合ったら連れてってもらおうと思いますw

tana02.jpg

Aミミックとデスワード倒しはじんじんが担当します。
いてててててっ(ノω≦、)
2007.11.17
Secret

