--.--.--
PPが4になったのでとんぼ~とんぼ~
ラヘルの神殿行きたかったけど行くの大変なんで近場に…

73.jpg

ちゃら~ん♪
Base30%稼いだのにJobは…(ノω≦、)
共闘入れたら全部Job入ればいいのにっ
そこらの仕組みがよーわからんっ(`・ω・´*)

7373.jpg

penくりえと同じになりました(*ノωノ)
いないけど・・・。
なんか嬉しい。

おわり
妄想ADS狩

pea.jpg

去年のSS見たらあったので暇人vie子は合成してみたw
同じ様な場所だったのでなかなかきれいですw
一緒遊びたかったなぁ(ノω≦、) (ノω≦、)
2007.11.18
Secret

