--.--.--
月曜はターボトラックにみんなで行って来ました。
待ち時間…
みんな落ち着きがありませんでした。

re-su00

落ち着きがないので・・・
かぺさんがみんなを石化(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

re-su07.JPG

1回戦は1位観ちゃん 2位Tubaki 3位vieでした。

re-su03.jpg

2回戦行こうと思ったら置いてかれるし・・・(ノω≦、)

3回戦は1位ひろくん 2位vie 3位かぺさんでした。
総合で私が1位ですヽ(≧▽≦)/ 
自己満足で終了・・・。
たまにはこんなのも楽しいです。
次のイベントはかくれんぼをお願いしましたw
もろくに戻っておしゃべりしてたらGMが!
ご挨拶に行ってきました。

re-su05.jpg

Caに囲まれてちょっと可哀想なGM・・・(ノω≦、)
だってみんな・・・

088

Caは楽しいです…
楽しい人ばかりですw
そして挨拶をした私が一番まともだと思いました!
2007.11.27
Secret

