--.--.--
暇人同士で窓乱射狩りに行ってきました。
コモドからの転送で行けるのでとても楽チンですw

bbb00.jpg

うちのGのプリ達はアラーム好きが多いです(ノω≦、)
ほんと…
アラームやだ!

bbb01.jpg

終わって休憩してた時にふと髪型に目が行きました…

vie:どうしてそれなの?
bbb:適当wwww
vie:じゃっアルベ行こうか!w
bbb:あ、はい・・・

ジプシーさんが髪型変更の材料安くで売ってくれて
アルコール作成していざ出発!

bbb02.jpg

もちろんこれ!!!
やーっぱこれがかわいいヽ(≧▽≦)/
みんなこれになればいいのに・・・。

そういや…
じぷしーサンがつけてる黒い猫耳がぴくぴく動いてて
かわいかったですw

12/9のGv…
人少なかったけど結構楽しかったですw
以上!
夜は…
またちょっと暇になったので旅に出ました。
ODも人多かったのでファラオ見に行ったらいましたw
初ソロヽ(≧▽≦)/ 

farao.jpg

ほむが!
じんじんが!がんばってくれました!
1回死んだけど…
倒せたっ(*ノωノ)

一人でも出来ちゃうんだぁ~と思ってマヤパへ・・・
調子に乗って行ったら目の前に(ノω≦、)

mayapa.jpg

じんじんが頑張ってくれました!
なんかこっちは死なずにすぐ終わった・・・
満足したので本日は終了。
また暇だったら旅に出てみようと思いました。
2007.12.10
Secret

