--.--.--
penと作ったGを解体しました…
クリエでAD行きたいしGv出たいし迷って迷って決めました。

/コマンドですぐ解体出来るって思ってたんだけど
これまた結構時間がかかっちゃって
/guildbrealkとか…
/breakguildとか…
/broadfuckとか…
正しくは…
/breakguild "ギルド名"でした!

bg3.jpg

どうにかこーにか解体成功していざADへ!
マヤパ27匹とマヤ1匹退治してきたけど・・・(ノω≦、)
次プロ取れたらまた行こうと思いましたw

homu03.jpg

Caにはもう1人あほな人が…
こーんな名前を付けてました(ノω≦、)
きっとよく働くいいホムになる!ハズ…。

本日のGvはっ!
21:30からの参戦でした・・・。

解体したので今日のGvはクリエで!
ADS5発くらいしてたんだけど…
vieはプリでCh!って叫ばれたのでプリにチェーンジ
クリエでのGvは5分くらいだったけど楽しめましたw
Gvの内容は…
まことの日記
今年のGvは今日が多分最後かなぁ…
おーわーりー。
fw-rin.jpg

完美もしてます。
クエスト好きな私は結構楽しんでますw
しかしだ!!
ずっとすると気分が悪くなります(ノω≦、)
3Dは慣れるまでちと大変です…
画面クルクルしてると目もクルクル
ずっとやってるりんちゃんとかMはすごいです。

りんちゃんに殺されました(ノω≦、)
2007.12.17
Secret

