--.--.--
世の中はクリスマスで楽しんでるというのに
暇人のvie子とぶろーどくんはタナトスです・・・。
でも、お家で遊んでる方が節約になるんです!!
風邪も引きません(゚ー゚*)。・:*:・

tana00.jpg

暫くしたら属性が変わるって教えてもらったので
パンダ倒してみましたw
素晴らしいダメージ(*ノωノ)

暫くってのは勘なんだけど・・・。
まっそれはbbにお任せしてっと私はADS~
今日は8Fに行きました。
全くPTいなくてAミミックとか…がいっぱい(ノω≦、)
いつもなら無くならないのに今日は250全部消費!!
やっぱり一番うざいのはデスワードでした(`・ω・´*)
そして今日は迷子になりませんでしたっv

溜り場に戻ったららぶらぶ中のまこにゃがいて
惚気てました(r`・ω・)rがぉー
2007.12.25
Secret

