--.--.--
ブログ機能に色々ついてたので分かり易いものから…
yoyaku.jpg

予約投稿というものがあったのでちょっとお試し!

みんながやってる?モンスターなんちゃらってクエをしました。
私は1話も読んでなかったので最初っから…(*ノω<*)

kue00.jpg

途中で牛カップルの物語があるんだけど…

kue01.jpg

ここに着くと右上のMAP表示にハート点滅が!!
結構楽しいクエストでしたw
これで3Mはいいなっ!!

今年最後の棚行ってきました。
最近7FはPTが大変多いで8Fばかり行ってますw
最後の最後に出たヽ(≧▽≦)/ 
執行する者 と 慰める者
1つはへぼいけど1つはぼちぼちなのでよかったですw
慰める者の方はちょっと使ってみたい気も・・・
でも武器用なので今諦めました。
アクセだったらなぁ使いたかったのにな(*ノω<*)

今年のROはこれにて終了~
2007.12.31
Secret

